今日のPOST(40 ) 2010-09-04

 07:23 そういえば、Xperiaのイベントってなんだったのかな。appleに押されて、忘れてた #
 09:30 ようやくiPhotoインストールし直した #
 09:35 おひさしぶり http://gomashio-log.jugem.jp/?eid=286 #jugem_blog #
 09:46 ダスキンさん来たら、高田馬場向かう #
 11:25 高田馬場エチオピア。海老カレー三倍待ち #
 12:31 ゲーセンで、澪、ゲット。 #
 12:33 久し振りのエチオピア、海老カレー。辛さの感覚覚えてなかったので、ひよってしまった。五倍はいけそう。 http://twitpic.com/2l0wgq #
 12:36 今週のメインイベント終了。あとは、食材買い込んで、明日はハイパー料理タイム。 #
 17:30 @kedzu Dした #
 17:31 ニュースが全部、民主党選挙。。。いいのかねぇ。これで #
 18:34 シージェッターかいと、普通にかっこいいな。 #
 18:36 人生の楽園〜青空レストラン が、週末の楽しみとか、非常に地味な夫婦。 #
 18:44 奈良に行く資金がない。あれか、最終手段、深夜バス行ってみるか・・・体力的にきついこと、この上ないが。 #
 19:35 @susukun そうそう > シージェッター 脇キャラも無駄に細かいし。次のライダー、これでいいぢゃん。 #
 19:45 課長の挑戦イス、残り2日で11万かぁ。まぁ、20万行かない程度の適正価格かな #gccx #
 19:47 今日は新作花火の日ですか。10年くらい見てないです。 RT @dgra5656: すごいですなぁ。(詮索したいわけじやないですが、)距離は 3〜4Km位ですか? RT @hdty: 新作の音が家の中まで響いてくる。中洲なのにw #
 19:49 まさかのUst。有り難い。 #
 19:51 湖畔沿いのどこかのビルの上からかな。 #
 19:52 諏訪湖の新作花火見てる #
 19:55 @dgra5656 新作も、昔は地元だけのイベントでしたけど、今じゃ全国区とか。そうですか。15日並みの雰囲気ですね。 #
 19:56 おおー!やっぱり15日とは趣向が違う花火で面白い #
 20:00 あれ、ustのソーシャルストリームで書き込んでも、twitterにタグとURLが表記されない。配信側の設定かな? #
 20:08 第28回全国新作花火競技大会 on USTREAM: 長野県諏訪湖から「第28回全国 http://goo.gl/QjV0 #
 20:14 風ないのか。煙が留まっちゃってる。もったいないあ #
 20:29 水上スターマイン始まった! #
 20:33 お、ナイヤガラですか。というか、すごい人の量だ・・・ #
 20:36 ありー、おしまいですか。中継、ありがとうございました。 #
 20:37 お、ナイヤガラはないんですね。みんなぞろぞろ帰ってる訳だ@ust RT @piitan2_mokotan: 諏訪湖新作花火大会終了~いやぁすごかった [長野県なう] #
 20:38 おしまいの花火か。ありがとうー #
 20:39 @hdty それは何よりです。来年は、自分も久々に新作、行こうと思います。 #
 20:52 テレ東、路線バスの旅、面白かった。結局ゴールできなかったところとか、「地獄表」のところとか、疲れてパチンコ屋で休憩していたらバス行っちゃったとか、リアリティあっておもしろかった。 #
 20:56 ほう。すごい。 RT @tetsuo14: 観客65157人! #
 21:00 @hetima01 あ、ごめんなさい!!!すみません!!! #
 21:02 @artmosphere シャケの断面がwwwww #
 21:05 仏像ガチャが人気あるとか、どこの層が購入されているのか、非常に謎 #
 21:09 メロン熊xperia壁紙設定した。 #
 21:17 秋月あたりは、昔親父の自作スピーカーパーツ収集で、連れて行かれた。当時10歳くらい。暇だった。 #
 21:20 おとこのこ、、、、初めて見た。。。 #addmachi #
 21:22 同感。。。RT @seaki: これただの女装だよね #adomachi #addmachi #
 21:23 さすがテレ東。。。この前の選挙番組といい、タブーwとか無いのね #