今日のPOST(15 ) 2010-09-09

 07:50 気持ちの良い風。しかし、昨夜から精神的に不安定。参った。 #
 07:52 iPhoneユーザー、楽しそうだなゞ(`')、 #Xperia #
 09:03 出社した *Tw* #
 09:08 体調悪いので、16じで早退する *Tw* #
 09:32 昨夜はオットが夕飯にケチを付けたので、思わず「もうどうだっていいわよ」と、更年期障害的なヒステリックな反応をしてしまった。もしかしたら、オットにしては初めて見る反応かもしれない。ドン引きしてたなぁ。。。 *Tw* #
 09:36 月一の情緒不安定期間、症状が重くなっているような気がする。。。本当に更年期障害だったりして。そういえば、最近老眼っぽい症状もあるし。 *Tw* #
 09:40 読んでる At:At:30代で更年期症状?これってプチ更年期? - [女性の健康]All About http://allabout.co.jp/health/womenshealth/closeup/CU20050829A/ *Tw* #
 09:42 「プチうつ」とか「プチ更年期障害」、「プチhogehoge」って表現は、一般受けしやすいけど、本気でその病気で悩んでいる人にとってはどうなんだろう。「あの人、うつらしいけど、どうせプチウツでしょw」みたいにバカにされるんじゃないだろうか。(神経症持ち 30代女性の意見) *Tw* #
 09:48 @alyssum なるほど。そう言う意味でも「一般ウケ」というか、当事者としては上手い言い回し、という意味もありますね。 > 「プチhogehoge」 *Tw* #
 10:10 今朝のNHK「まちかど情報室」で扱っていた、「twitter音声読み上げおもちゃ」の声が、モヤさまのショウ君だった。非常に欲しい。 *Tw* #
 10:19 今日も定例なしか。やる気アルのかなぁ・・・ *Tw* #
 12:34 昼ご飯。久しぶりに、弁当持参。 *Tw* #
 13:09 TL上ではあまり話題になってないけど、地上アナログ波跡地の件って、何かすごいことが出来るのか?「それネットで数年前から出来てるよ」という要素ばかりなのだが。At:携帯マルチメディア放送、電監審は「mmbiが適当」と答申http://tinyurl.com/2wm2z2x *Tw* #
 14:06 あと1時間ちょっと、黙々とCSSを楽しんでみる *Tw* #
 16:05 CSS,たまにやると楽しい。 *Tw* #