今日のPOST(17 ) 2010-09-14

 07:49 新nanoで出勤。あんまりシャッフルと扱いが変わらない #
 07:50 そして今日も手に違和感。今週いっぱい続くようなら病院行くか #
 09:03 出社した *Tw* #
 09:22 初代ipod touch用に使っている充電コネクタに新nano付けて見たが、充電されない。形状違うのか。 *Tw* #
 09:44 誰も読んでいない、会社の本棚にあった「ピクト図解」完読。面白かった。ビジネスモデルの具体的な考え方の参考になる。しかし、これこそ、手を動かして、実践しないとね。 *Tw* #
 12:58 【ビジネスモデルを見える化する ピクト図解】業界、競合他社分析、ブレストまであらゆる分野で活用できる内容。社内図書なので、メモ書きできなかったので、購入すること... http://book.akahoshitakuya.com/cmt/7627985 #bookmeter #
 15:04 社内の別部隊で、自分と同じ事(iPhoneAppの課金システム)調べてる人がいる。ムダだなぁ。集約できないのかしら。する気も無いか。 *Tw* #
 16:07 上司からのメールに少しイラッと来た。ちょっとイラッとした #
 18:24 意地で英語のAPI読んだわ。あほらしい。使いもしないのに。 *Tw* #
 18:37 もうどうでもいいわよ・・・はぁ・・・帰りたい *Tw* #
 20:58 帰宅する・・・ *Tw* #
 21:38 帰宅中。雨。 #
 21:42 手の震えが止まらないので、明日は病院行って出勤予定。明後日のゲームショウ、行けないかもなあ。けんこうになりたい #
 21:45 ただ、午前中が調子悪い、とか、仕事に集中出来ない、イライラするとか、総合的に見て、また鬱のターンの前触れのような気もする。 #
 21:47 まあ、そうだったらお薬ポンと飲んで、嵐が去るのを待つしかないのだが。って、来週休暇で帰省予定だ! ひー #
 23:07 トランス脂肪酸とりながら、iPod touch同期中 #
 23:07 1ドル82円って… #