今日のPOST(22 ) 2010-09-12

 08:32 猫、隣のお宅のベランダへ大脱走!から始まった朝。戻ってきてよかった。 #
 08:33 そんなわけで #precure みる #
 08:34 本編より先にアイテム玩具のCM流すって、攻めるなぁ #precure #
 08:57 煽りタイトル回だったか。玩具発売日的には、そろそろムーンライトさんが覚醒する頃だけど #precure #
 12:09 @hitomin3 怖かったよ〜。下の階に落ちるんじゃないかと。1日脱走シオさんは、遊んであげないの刑! #
 12:10 あー、相撲今日からか。番付がぐちゃぐちゃになってるから、面白いことが起こりそう。午後から中継、やるかしら。 #sumo #
 12:11 ipod nanoの出荷ステータス、中国止まりで変化なし。一応、明日到着予定。touchも明後日届くらしい。 #
 12:22 「あぶ刑事」の劇中BGM(キョウ様の歌だけでなくて)は、もっと評価されるべき。80'sのポップ感とドラマのかっこよさをよく表してる。 #
 17:00 #BASARA2 見る #
 17:05 鳥居が乗り物になっている・・・・ #BASARA2 #
 17:09 ざっつらい!!! #BASARA2 #
 17:12 バラエティpartyCDって、何。。。 #
 17:31 1日寝るでもなく、横になっていた。だめな休日・・・ #
 18:18 YMOのポッキーのCM,初代RYDEENがBGMということで、若い人にはこれを強調したい 『この曲、打ち込みじゃないんですよ!』 #
 18:39 カツオのどうしようもなさ、全開 #
 18:47 こんな家、いやだ・・・ >女が集まる家 #
 18:57 年齢的には、アナゴさんが自分の部下でもおかしくない。 #
 19:00 城島いじり回なので、今日はDASH見る #
 19:01 【再掲】そういえば、来年発売のtwitter読み上げ玩具の声が、ショウ君 #moyasama #
 20:27 この初代iPod touchも明後日までか。。。買い換え早い自分にしては、長かったなぁ。 #
 20:29 カラオケで、twitterアカウントと会員カード結びつけて、歌っている曲POSTするシステムが出てくるのも、時間の問題だな。、というかすでにあったりしてw #
 20:38 TL、柔道の話題まったくないwww #