今日のPOST(3 ) 2010-09-20

 11:59 散歩してきた。色んな小宮の柱が寝てた。町はいつも通り静か。 #onbashira #
 14:50 あずさで帰京中。後続の臨時列車と指定席のり間違える人が多い。特にじいさん婆さんは、いたたまれないな。説明してもなかなか理解しないし、理解したところで、杖ついて自由席かデッキに立つとか、無理だろう。どうするんだろう。 #
 14:59 目の前の乗り間違えのご老人夫婦は、周りの人の好意とラッキーにも若干席が空いていたため、なんとか次の甲府まで座っていられそう。これからこういうの、増えるだろうな。ロマンスカーみたく、車両乗るとき、チェックしないとなあ #