今日のPOST(7 ) 2010-09-21

 05:27 3時に目が覚めて、以来眠れず。iぽちで、GCCXときめも見て、YMOテクノドン聞いて、今に至る #
 07:58 今日の病院は、かなり待たされそうなので、完全武装していく(iPod、本、飲み物など) #
 09:57 病院done. 意外と早く終わった #
 10:08 暑いので、どこにも寄らず、帰ってきてしまった・・・食料あんまりないし。 #
 10:12 @NHK_PR 番組表ウオッチ、いつも使っていますが、NHKオンラインのTOPページからのリンクが分かりづらいです。(「NHKネットクラブ」のリンク)もう少し目立たせてほしいです。(ブックマークしておけばいいのですが) #
 17:14 寝過ぎた #
 17:22 ぼんやり、序二段あたりから見ていたら、2時頃、普天王が出てきてむちゃくちゃびっくりした。今幕下42枚目なのか。。。ブログも更新されてないし。 #sumo #