今日のPOST(21 ) 2010-10-05

 09:04 コレステロール高そうなサンドイッチを作って出勤 #
 09:10 今朝は4時起きだったりする。最近眠りが浅くて困っている。薬変えたせいだと思うが #
 10:07 出社した *Tw* #
 10:37 年度初めに書いた、目標シートに「自社の技術力の高さを示す製品の開発(w」とある。あれ、いつからウチの会社、システム会社になったのかしら。 *Tw* #
 10:39 非常に酷いこと言うけど・・・ドコモの社長の写真がドイヒー *Tw* #
 10:40 むー・・・GARAXYより、エクスペリアの方がカッコイイ気がする。 *Tw* #
 11:02 夏休み前、そこそこはまってた、モバゲー&GREE。休み中、1日くらい触れなかっただけで、まったく興味を失った。なんだろう。アレ。 *Tw* #
 11:08 サンドウィッチの卵、塩入れすぎた。 *Tw* #
 11:11 Lumix Phoneの写真はもう出ているのかしら *Tw* #
 12:22 自分が造るメールの文言が変 *Tw* #
 12:30 はてなランドって、DSの子供向けサービスだったのか。今知った。 *Tw* #
 12:31 なんか寒い。風邪か。 *Tw* #
 13:07 ファイルパスの命名センスがゼロ *Tw* #
 13:17 サンドイッチ、作りすぎた・・・ *Tw* #
 13:30 「スマフォ所有者の年収は(ガラケ所有者の?)1.5倍」とか、くだらないレポートしかないのか。パソコン流行始めた頃のECサイト詐欺みたいな話。「パソコンで通販すると売れますよ~」 *Tw* #
 15:08 クリニカのクイックケア、刺激が強すぎる *Tw* #
 15:45 4時起き。さすがにねむい *Tw* #
 16:02 さて、定例MTGだが、一応10月で異動なんだよなぁ。。。出なきゃダメなのかなぁ *Tw* #
 16:13 呼ばれたら行こう、とスルーしたMTG。10分経過。 *Tw* #
 16:14 「ネットレシピ」という言葉があるのか・・・ *Tw* #
 16:52 ちいと早いけど、そろそろ帰ろう *Tw* #