今日のPOST(16 ) 2010-12-22

 09:04 健康診断の要再検査報告を受けて、オットが食事に関してストイックになってしまった。正月明けまで続く模様。 #
 09:10 ミドルクライシスといい、今朝のママ友特集といい、最近のNHKは情緒不安定な妊婦には酷な番組が多い。 #
 09:14 @Haruchama 特にミドルクライシスは、前触れなく放送されることが多いので、地雷ですよね #
 10:21 ボルビック1.5L。いつも2日で飲みきるが、今日開封したら、明日飲めないことに今気がついた。今日中に全部飲まないと・・・ *Tw* #
 10:31 バレーボールって数字のスポーツというイメージがないが・・・At:メダルの背後にiPadあり 世界バレーで眞鍋監督が使っていたアプリの正体 - ITmedia News http://tinyurl.com/26zwycw *Tw* #
 10:38 都内、二の国、すれ違い通信HIT率を知りたい *Tw* #
 10:57 腹がへったと、中の人が騒ぐ。ちょっと待て。今日中に仕事片付けたいんだよ。おから入りのオールブランみたいなのもぐもぐ。 #ninpu #
 13:29 昨日の「上々」の心地よさはなんだったんだろう。出演者の安定感?うるさい芸人やよく分からないタレントが出てこなかったから?内容に(良い意味で)期待していない自分の心理状態? うーん。 *Tw* #
 14:14 服買いすぎだ。。。 #
 14:15 @zio_ たしかに。扇子いいですよね。対決時の「芸歴ウン年」のテロップがツボでした #
 16:06 プロパティに値がわたらないとか。。。 #iphonesdk #
 16:09 『ネット無しで生きられないなんて情けない。・・・おや、いつもの天気予報のメールが届かないよ。おい母さん!』みたいな人のほうが、影響が大きそうで怖い。 #
 16:15 nil比較で代入してた・・・ 自分、何年目よ・・・ #
 17:16 清く正しくカボチャを炊く #
 17:41 乗り換え駅のコージーコーナーが臨戦態勢。 #
 17:46 ninps、5ヶ月号取り寄せたけど、来週から6ヶ月だ。早いなあ。自覚無かった #ninpu #