今日のPOST(18 ) 2010-12-24

 09:06 だー。またマスク忘れたー #
 09:12 明日は散髪行って、正月飾り買うくらいしか、予定がない。掃除でもするか。 #
 09:16 そもそも、そんなに予定のあるような毎日ではないが、動かないと、体重やらお通じやらが不安で仕方ないだけ。あー。またネガティブに入ってるな。 #
 10:06 オフィス、お休み多くてワラタ *Tw* #
 10:18 ガガ△ *Tw* #
 10:32 自分もいつもだったら、今日は有給取る日だけど、産休前倒しや、保育園の申込みに直近3ヶ月の勤務実績の提出が必要、とか考えると、体調良い日にはなかなか休めない・・・ *Tw* #
 12:35 誰だよ。会社の給湯室のシンクにドライアイス捨てたの。水使うと煙がすごいんだけど。 *Tw* #
 13:09 お、レイリーのフィギュア入荷通知。あれ。ハンコックと「くま」も注文してたのか。自分。 *Tw* #
 13:11 interFMは山下達郎こそかからないので、精神衛生上有り難いが、マライアは仕方ないな。。。 *Tw* #
 14:19 @ryocca キオスクで買っちゃいました。300円高い。。。ありがとうございますっ。 #
 15:51 眠すぎる・・・ #
 17:08 青山一丁目、ムダにカップル多いわ! #
 17:17 隣のお爺さんが酒臭くて参っている #
 17:23 岡崎朋美さん、出産ということで、おめでたい訳ですが、お子さんの今後よりも、彼女の体重増加の過程が気になってしまった、ノイローゼニンプがここにいます #ninpu #
 17:40 パン食べたい。パン #
 17:45 実家への帰省予定を立てねば。検診の直後が気が楽だよなあ #
 17:50 ロケタッチAndroid版が立ち上がらない。認証直後に落ちる。もしかして、認証NGだと二度と立ち上がらない仕様。。。 #
 17:53 今欲しいものは、objective-cのリファ本、とか色気のないおねだりをしてみるか #