今日のPOST(15 ) 2010-12-28

 09:02 デスク片して、昼ご飯食べて退出予定。午後は自宅の掃除でもするか。 #
 09:03 久しぶりに弁当無しなので、鞄が軽い #
 09:04 休日TLだなぁ #
 09:05 @wrongbee お疲れさまです! #
 09:09 今年も黒豆用の「錆びた釘」を入手できぬまま。錬金術の材料じゃないんだから。 #
 09:33 惰性で付けている、朝の体温。今朝はちょっと高かった。風邪ではなさそうだけど、エンジン二個付いてるせいか。 #
 10:15 当たり前だけど、一昔前だったら公表しないような個人の情報や意見が普通に共有されるようになったなぁ。どんどん「秘密にすべき情報」が少なくなるんだろうな。At:2010年に誕生した新しいWEBサービス http://tinyurl.com/29mk2ze *Tw* #
 10:39 毎年、デスクの「ほぼ日カレンダー」を入れ替えるのが勿体ない。写真が良いので捨てるのが惜しい。 *Tw* #
 10:46 デスクのおもちゃ類を一掃。また増えるんだけどね *Tw* #
 11:50 久しぶりの買い食い昼飯。サブウェイ。いつものファストフード同様、サラダとスープ頼んだけど、サラダが予想以上に大きかった。。。自宅持ち帰るか。チーズがたんまりかかっているから、オットは食べられないな・・・ *Tw* #
 11:58 今考えたら、サブウェイ行くの10年ぶりくらいだったw 昔新宿にあった店(場所忘れた)が不味くて、それっきりだった。 *Tw* #
 12:00 休み明けの自分へのTODOを作ったので、帰宅する。お疲れです。 *Tw* #
 12:36 さて、帰って自宅の掃除しよう。飲んでない薬の処分から始めるか #
 12:56 昨日から中の人が賑やかで、眠れないわ、早く歩けないわで先が思いやられる。慣れる物なのかなあ。 #ninpu #
 15:12 掃除中に見つけた、プリッツグリコ味(キャラメル味?)をmogついて、甘くてまた気持ち悪くなった。なぜ学習しない、自分。 #