今日のPOST(25 ) 2010-12-27

 09:04 先週は大幅な体重増加もなく、平穏で何より。ただ、休日に外食すると確実に翌日微増するなあ。すぐに戻るからキニシナイようにしているけど、やっぱり外食は塩分多い。 #ninpu #
 09:08 あと二日出勤で休み。だからこそ会社行きたくない。 #
 10:13 選挙カーに「民主党 管グループ」って書いてた人も落選したのかしら。あれは空気読めなすぎだった。RT "西東京市議選は定数28に34人が立候補。民主は現職5人のうち4人が落選" http://j.mp/hRrvPN (via @kengo) #
 10:18 オフィスでインフルきた。帰る口実ができた! *Tw* #
 10:21 合羽橋って、全体的に敷居が高い店が多いから、ひよっているとあまり楽しめない街。At:ほぼ日刊イトイ新聞 - 重松清さんと、かっぱ橋http://www.1101.com/iijima_shokudo/shigematsu/index.html *Tw* #
 10:23 母乳神話がさらに加速しそう。鬱。。。At:おっぱいは頭を良くする?母乳で育った子どもは学力が高いと判明、男児で特に顕著 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20101222_breastfeeding_boosts_brain/ *Tw* #
 10:43 mixiに国盗り。年末に間に合わせてきたなぁ > android*Tw* #
 12:44 オフィスの湿度が危険すぎる。自前で小さい加湿器持ち込んでるけど、もう1台追加するか。 *Tw* #
 13:19 natui RT [SWING OUT SISTER] BREAKOUT
(#youtube http://bit.ly/9a2jh0 ) (via @inter_fm) #
 13:22 最近、シモの事ばかりに気が行くので、全体的にPOSTが下品になったことをお詫びします *Tw* #
 14:38 ひどく眠いので、豆乳タイムを繰り上げるか迷っている #
 14:55 仕事もそこそこ落ち着いてる。風邪も流行ってるし、明日は休むか午後休にしようかなぁ。と、思いつつ、「会社行かないと体重増える気がする」とか「保育園の申込書、勤務状況欄が・・・」とか余計なこと考えている。 #
 15:49 シフォンケーキの誘いをスルー。全ては明後日からの旅行でお腹いっぱい食べるため!頑張れ自分! #
 15:51 まぁ、旅行明け、体重増える→落ち込む自己嫌悪 という図は眼に見えているわけですが。 #
 15:55 todo:29日、大相撲この一年 予約すること #sumo #
 16:07 認知療法iPhone app、落としておこう #
 16:11 @makimobil 添い寝カレシ http://bit.ly/e8m0pI #
 16:33 産休まで時短で働くつもりだから、結局、保育園の入所選定指数で、マイナス扱いになるんだよなぁ。もう明日は午後休にしようかな(´・ω・`) *Tw* #
 16:38 iPhone用シール、これ、カードをガムテで張るのとほぼ同じかぁ。Android2.3のNFC待った方が、開発会社は有り難いんじゃないか。別途、今出ているオサイフandroidとの互換性が気になるが。 *Tw* #
 16:42 @kedzu お腹減っても、気分悪くならなければ「---終了---」かもね *Tw* #
 16:43 @susukun ニキビ治療でむたくた有名。初診1万円。診察20秒。 *Tw* #
 16:59 そろそろ撤収 *Tw* #
 17:42 足パンパン #
 17:47 カボチャをぺたぺた塗ったくったパンを食べたい。とどのつまり、パンブーム!明後日から行く箱根もパン屋巡る予定。 #
 17:50 ブーム、と言っても、この前のランチブュッフェでも「たらふくパンを食べよう」と思った物の、結局サンドイッチ食パン二枚とブリオッシュみたいなの一つしか食べられなかった。ニンプ大食いlegendとは遥かに遠いレベル #