今日のPOST(22 ) 2011-01-28

 09:05 ヤマトさんが「おいしっくす」早めに届けてくれたので助かる。 #
 09:14 ソニーの製品は相変わらず、スペック先行でタイトルの話題がふるわないのね。毎度のことで慣れたけど。 #
 09:22 テレビ引き取り連絡done 16型で五千円とか。リサイクル法施行前製品だから仕方ない。 #
 09:26 「疎い」発言、実際そうなんだろうけど、それは立場的に言っちゃいけない言葉だと思う。どうもこの方、そういう発言が多い。 #
 09:30 槇原敬之の曲で一番好きなのは断然hungry spder #
 09:31 YouTube 動画を高く評価しました -- 槇原敬之 Hungry Spider http://youtu.be/sY6QCaKM3Fg?a #
 09:39 へー、英語訳はセインカミュなんだ。http://ja.wikipedia.org/wiki/Hungry_Spider #
 13:30 昼ご飯はラタトゥイユ豚肉入り http://plixi.com/p/72954901 #
 13:32 写真のアップ先が定まらない。クライアントアプリを都度変えてるから。 #
 15:58 長野は長らくセンバツと縁がない #
 16:00 最後にセンバツ出たのは2008年長野日大か。 #
 16:03 昼過ぎから怒濤の料理タイムだったわけだが、カレー、おから煮、きんぴらの3種しか作ってない。手際の悪さが目立つ。 #
 16:07 @hitomin3 PV改めてみたけど、イイネー。 #
 16:10 @makimobil ローリーも歌ってるんだ。 > name of love #
 18:49 ラタトゥイユの残りを正しくカレーにアレンジ。昼に唐辛子入れたところに、カレー粉とガラムマサラ入れたらやたらとエチオピアに負けないくらい辛くなった。まあカロリーも塩分も殆ど無いはず。 #
 18:50 オットが遅いので早めに一人飯した。早めに食べて早めに寝よう。 #
 18:57 @yubo0217 無駄に辛いですけどね。トマト煮便利です #
 19:02 サイエンスZERO見ながら処分するフィギュアの分別する。オク見たけど全然売れてないし #
 19:48 @yubo0217 トマトで煮てしまえば何でも良いのでは。厳密にラタトゥイユと言うのか分かりませんがw この時期なのに、八百屋で茄子をまとめ売りしてたので今回は入れてみました #
 19:50 フィギュア分別終わり。ついでにプライズとか食玩も片した。数年後に買い直すのかなあ、とか考えながら #
 19:51 おもちゃ捨てて、お子の領域を作ってるノヨー #
 21:25 レベルE、スゲぇ… #