今日のPOST(13 ) 2011-02-08

 10:58 全体会議終了。暑かった *Tw* #
 11:53 出産手当金の説明受けた。毎月請求だと、なにこれっていうくらい、めんどくさい。無給避けたいので頑張る。 *Tw* #
 11:55 説明受ける前に、バランスアップ2枚摂取しておいて良かった・・・ *Tw* #
 11:58 店舗毎のやりくりがいいかな、と思うけど、店舗間流通モロモロの関係でムリなのかな。 http://togetter.com/li/98270 #
 13:00 @makimobil cuocaのイーグルってどう?コスパ的に国産常備はキツイ *Tw* #
 14:24 雪が積もったらお休みします *Tw* #
 14:46 just posted a pic: http://picplz.com/ndfW #
 14:52 写真アプリとかのtwitterfacebookへの通知機能って便利なんだけど、初回動作時くらい「送りますよ」って確認を出して欲しい。 *Tw* #
 14:53 設定画面で入力したんだから、公開して当たり前って事なんだが > SNS連携機能 *Tw* #
 15:16 某社の株価情報を、眉間にしわを寄せてチェック *Tw* #
 15:24 ネットプリントのサイトが渋すぎる *Tw* #
 15:28 @kedzu を、きっとそれ。いよいよだーね *Tw* #
 17:12 MTG長引いた~ 帰る *Tw* #