今日のPOST(17 ) 2011-02-09

 10:49 玄関開けたら雪が降り出したり、朝っぱらから優先席で因縁付けてるおっさんと乗り合わせたり、色々いけてない感じ。 *Tw* #
 10:50 @kedzu 寝入りに暴れ出して、たまにイラッとしたりねw *Tw* #
 11:02 チームのスマフォ所有状況を集める。たくさん持っているのかと思ったら、隣の部の物を借りたりしているよう。把握できない *Tw* #
 11:16 「よしもと」の育児サイト・・・「パパパーク」http://www.papapark.jp/ ぬかりない *Tw* #
 11:53 『実際飼ってみると猫を飼うことに犬ほどの遊びの要素がない』確かに。At:ニンテンドー3DS社長が訊くニンテンドー3DS』|Nintendo http://www.nintendo.co.jp/3ds/interview/hardware/vol4/ *Tw* #
 11:54 ただ、音もなく忍び寄る猫の手から「しらす」を守るとか、そういう細々した偶発ミッションは多々あるけど > 猫との生活 *Tw* #
 13:32 android,iphoneは、ガラケの「遠隔ロック」みたいなキャリアお墨付きのセキュリティサービスがないのね。企業の管理者は頭痛いだろうな *Tw* #
 13:54 低体重出生の成人病リスクを考えると、もう少し食べる量増やしてもいいのか、迷う。胃が上がってきて、量も食べられない時期なのだが・・・ #ninpu *Tw* #
 13:57 お、今日クローズアップ現代でワンピやるのか。見なきゃ #onepeice *Tw* #
 14:08 iphoneってパスワード4桁以上に設定できるんだ。しらなかったー *Tw* #
 14:30 く、あの程度の弁当で、胃もたれとは・・・逆流性食道炎め。。。また *Tw* #
 15:19 「ノートン モバイル セキュリティ」ってどうなんでしょう。ノートン=激重という印象しかない。 #xperia *Tw* #
 15:34 @QJN ありがとうございます。有償のmobile meアカウントで、リモートワイプもできるんですね。 *Tw* #
 15:35 xperiaノートン入れてみた。もっさり感は今のところ変わらず。暫く置いてみるか。 *Tw* #
 16:49 図書館で本受け取って、オットが帰る前に、膨らみの悪かった今朝の食パンを一枚食べよう。 #
 16:51 隣でうつらうつらしてるJK、Twitterしとる。。。ちょ、ちょっとTL覗いてみたい #
 19:13 おからナゲット作った。油の吸収具合に驚く。レンチンして焼いたのになぁ。ちょっと自分でぱくぱく食べる気にならないので、オットの晩酌用に冷凍する #