今日のPOST(9 ) 2011-02-11

 07:54 HBでまりまり焼いた:ブランジェリタケウチレシピのハードトースト。うまく焼けたけど、切るの失敗した #
 07:57 まったりと、雪見しながらココア飲んでる。 #
 08:36 車運転しないけど、今日みたいな日に地方へノーマルタイヤのみで出かける人が理解できない。事故りたいのかしら。 #
 11:27 ブランド物「おんぶひも」のギミックに驚愕している > エルゴ #
 15:24 @makimobil パン切りガイドがあっても、斜めに切る自分の不器用さ・・・ #
 15:25 @susukun 今日みたいな雪が一番危ないんじゃないかなー。運転しないけどw #
 15:25 BRラピュタ見てる。「しかっり稼ぎな!」のくだり #
 15:44 つくれぽ2000overレシピの人が、楽天に移籍してる。そうなのか・・・ #
 16:26 ラピュタの特典映像見ている。スポットのコピーが「血湧き肉躍る」って。 #