今日のPOST(8 ) 2011-02-14

 17:33 ハーフ食パン使って、ココアバナナパン焼いている。ココアとバナナ、大分多めに入れてみたけど、どうなるんだろう。。。 #
 17:35 新しい猫玩具を仕入れたんだが、ネズミの色が黄色、しっぽが緑、という配色。 #
 17:52 岐阜市歴史博物館、行ってみたい at:怖〜い博物館に迫力ひょうたん! 岐阜のゆる〜い珍歴史スポッ http://goo.gl/zIPtF #
 18:22 ハラが大きくなる影響か、最近腸が痛くなることが。S字のところが特に。 #ninpu #
 18:30 どんな妊婦本読んでも「S字結腸が痛くなります」とは書いてない。 #ninpu #
 18:31 パンは普通に焼けた。香りだけで、でら甘そう。 #
 18:34 「ひめじ城」と聞いて、「しめじたくやとマットブラザーズ」が見たくなったが、動画が見あたらないので、「stylish woman」見てる #
 21:21 ぎえー。朝、道路凍ってたらやだなぁ #