今日のPOST(10 ) 2011-02-19

 07:46 自分に続いてオットも「ゆけむり温泉郷」にはまってる。じーっとiPhoneを見つめる姿に、ちょっと反省・・・ #
 07:47 「自分の子供には2ちゃんとか見せたくない」と言いつつ、オットのブラウザホームには、ばっちり「痛いニュース」のRSSが表示される。ダメじゃん。 #
 07:52 まだ見ぬ我が子に崇高な教育理念やあこがれを持つのは、プレ[父|母]ちゃんの習性だと思って、大目に見てあげてください #
 08:04 おお、今日は東のエデン、ミサイルの日か #
 08:10 vol1と2はスルーしたけど、これは買わざるを得ない at:さまぁ〜ずVSくりぃむしちゅー 伝説の対決が復活! 「ウンナ http://goo.gl/9D97K #
 09:24 目がかゆい。これはあれですね #
 14:19 子供用品の量販店行ってきた。周りが、カワイイネ、とキャッキャッした夫婦ばかりの中、もっさりと値段をチェック。また実感湧かないや。肌着をとりあえず二枚買ってみた。 #
 14:23 お昼は初めてのグラッチェガーデンへ。日頃の粗食の反動で、オットは年甲斐もなく、ニンニクジャンバラヤ胃もたれなど。 #
 14:24 かく言う自分も、トマトパスタで、胃もたれしてるんだが。 #
 14:27 平野レミさんの行動力、すげー #