今日のPOST(21 ) 2011-02-20

 08:25 寝不足気味だけど、空腹に耐え切れずいつも通り6時に起きた #
 08:26 2,3時間おきに目が覚めるけど、夢を見ていないと言うことは、一気に深く眠ってる・・・ということにしたい (覚えてないだけかも #
 08:38 【テーブルフォトの撮り方 きほんBOOK ~料理、雑貨、花をステキに撮る。~/WINDY Co.】料理写真の参考に。そこそこわかりやすいけど、やっぱり絞りとか専門用語の解説はいくら読んでも分からない。... http://bit.ly/hore6r #bookmeter #
 08:39 「朝っぱらから大音量でクラシックを聴き娘に怒られる」って、どこぞの親父とおなぢぢゃん。 #precure #
 08:50 悲しくて気絶しちゃうから変身しても大丈夫! のくだりを初めて見たw ネガティブホローww #precure #
 08:53 理解の早い子達だ。 #precure #
 08:55 父ちゃんプリキュア説に一票 #
 08:56 体育と音楽、両方出来る女の子なんて、個人的にものすごくコンプレックスを感じるなぁ。むー #
 09:03 えええーーー・・・ at: オーイズミ ハネスロ全力宣言!第一弾 「ハネスロ リラックマhttp://www.oizumi.co.jp/machine/rk/index.html #
 09:04 むー。at: リラックマパチスロに作者困惑「正直、驚きと戸惑いでいっぱい」。 | Narinari.com http://narinari.com/Nd/20110215077.html #
 09:37 賞味期限目前のプリンmogmog #
 09:43 朝から砂糖取りすぎだなー #
 10:00 サカズキの存在とかやってる事って、見ていてホント、身につまされる。。。 #
 10:25 @yanagy ほう。オットにあらかじめ言っておこう。個室予約して良かった #
 10:27 ホームベーカリーで焼くカレーパンに挑戦中。 #
 10:34 今日は右わき腹が痛む。また腸が圧迫されているのか。 #
 10:50 @yanagy 5月予定です。ストレス回避で奮発して、個室にしました。と言っても古い個人産院ですが。 #
 11:26 ホームベーカリーのカレーパン http://instagr.am/p/Bt8Vr/ #
 11:28 男子ごはんの本、新刊!!4月かあ #
 19:51 確かにランチパックの作り方ってどうなってるんだろう。えー、あー、やっぱり食パンで作ってるのか。ロス多いと思うが。 #
 19:54 @hitomin3 途中で取り出して、カレー詰めて、パン粉つけてまた戻すんですわ。忙しいけど、香ばしくなりましたよ。揚げてないからへるしー(´▽`) #