今日のPOST(9 ) 2011-02-25

 13:04 今週の宇宙兄弟、熱いわ。きのう何食べた、読んで、明日は水餃子パーティーと決定。 #
 13:06 @kedzu もやさま、特番1回目から見てるんで。「ちょっとアレ」ってところが、らしいワw #
 13:09 やっぱりトレンチコート欲しいなぁ。1ヶ月も着られない可能性が高いけど(主にハラの大きさ故) #
 13:21 「医師による体重注意」が一人歩きした結果を指摘している記事。at:低体重児増える 将来、生活習慣病リスク:日本経済新聞 http://goo.gl/gWRx2 二人分食べなさい、が四半世紀以上生き延びていること考えると、「妊婦は太っちゃダメ」が解消されるのにはまだ時間がかかりそう #
 13:23 異常な太りかた、というのがNGなだけよね。基本的には、医者から注意されたら気にする、ぐらいの心がけでいいのかも。(と、いいつつ、最近肉食べるのが怖いけど) #ninpu #
 13:26 @makimobil 肉に先に味を付けるのよ!HBの次はFPが欲しいゼ #
 13:31 家餃子を食すときは「味ぽんゆず胡椒#
 13:52 @makimobil 特定ww そうなんだ。家電のナショナルさん強いわ。ホント、餃子の時は欲しくなるんだよね > FP #
 16:57 「鳥くん」っていう方もいらっしゃるのか・・・ #