今日のPOST(17 ) 2011-02-26

 07:28 やっぱり地震あったよね #
 08:00 ソフトは潤沢だろう、ということで本体しか予約してないけど、大丈夫だよね > 近所のゲオ #
 09:16 眠いがこれから病院・・・ #
 10:26 病院おわり。ミスドでオット待ち #
 10:29 お、カフェオレ飲めるようになった。前きたときは苦くてだめだったのに #
 10:35 カフェオレ飲み終わってしまう。お代わりしたいけど、カフェイン気になる。まあ、普段あまり飲んでないし、たまにはいいか #
 10:36 店員さんがカフェオレ持ってきてくれた。たすかりまーす #
 10:43 ああ、さすがに二杯目は進まないや。暇だ。 #
 10:48 ご多分に漏れず、朝起きたら、テーブルの上に「3口S」って書いてあるDSLiteが置いてあった #
 10:55 ミスド混んできた。変な時間にまた。おやつ?ぶらんち? #
 11:08 最近、横になると中の人が暴れ出すので、あんまり眠れない。昼寝もそんな感じでままならず、今後一年続くであろう、小間切れ睡眠が始まったと見ている。 #
 11:10 シムスの体位とやらが、心地良くないのって、自分だけなんだろうか。仰向が一番。そろそろ苦しいので、難儀している。 #
 11:44 マンションの点検が回ってこない、ということで、オットとの待ち合わせ断念。これから帰る。 #
 19:43 ARゲームズばっかりやってる #
 20:04 久々にテレビ面白いwwwwww #fujitv #
 20:06 安定感あると思ったら、浅ヤンだw #fujitv #
 20:24 ナイナイの漫才、久しぶりだ。カミカミだけどwwww #