今日のPOST(11 ) 2011-02-28

 07:44 びっくり弁当ネタがあるってことは、良好な親子関係だった証拠。 #
 08:31 休職して最初の平日雨。寒いし。体動かせないのがストレス #
 14:42 この曲好きなのよねぇ。at: うたの旅人:「あん娘(こ)」のモデルは誰 「プカプカ」 - asahi.comショッピング(朝日新聞社http://www.asahi.com/shopping/tabibito/TKY201102240212.html #
 14:42 子供の頃、「プカプカ」を鼻歌で歌ってたら、父がすっとんできた #
 14:44 電気毛布があたたまったかな、と思ったら、すでに猫さまがキープされていた #
 14:47 もしかして:みぞれ?@にしとうきょう #
 14:57 コープの申し込み手続き中。印鑑見つからなくて一旦担当の人には返ってもらったんだけど、すぐに見つかった。「いつでもいいから来てよ」とセンター経由で伝言。面倒。お手数おかけして申し訳ありません #
 14:58 うわっ。雪になってるし #
 17:07 胃もたれ。お昼のカレーがあがってる。休みに入ってから初めて。 #
 17:18 侮る無かれ。befa付属の体操DVD。20分くらいでヘロヘロ。体力も柔軟性も無くなりました #ninpu #
 17:25 『iPhone踏まえてのワンダースワン再評価』っていう見方があるのか。なるほど。。。 #