今日のPOST(18 ) 2011-03-02

 07:21 起床時、めまい #
 07:51 そもそも親や周りが、ちゃんと食事してないのかもね>子供の摂食障害  #
 07:51 しかし、ちゃんとした食事って何だろう #
 10:08 30分くらい横になったら、めまい直った。寝不足? #
 10:09 「食っちゃ寝」になりそうなので、早めに散歩行ってきます。 #
 13:40 中の人の左右の位置が変わった?上下は変わらないでいいからね #
 14:08 memo:豆乳でパスタソースを作るときは、必ず火を止めてから豆乳を入れること。分離します。おそらく余熱でとろみが付くんだと思う。分離した豆乳で、排水溝まで詰まって大変なお昼ごはんだった #
 14:09 そういえば、カルボ以外のクリーム系パスタってあんまり作ったことない。酒飲みだから、パスタと言えば、オイル系ばかりだった。 #
 15:05 iPhone radikoの自動停止機能(きっと仕様だという認識)にイライラしている #
 16:17 片手間に焼いた、素のコッペパン1個もぐもぐ。 #
 18:20 もぐもぐしたコッペパン胃もたれ。何してるんだ、自分・・・ #
 18:21 胃もたれしているけど、かぼちゃが食べたい気分だったので、炊くだけ炊いた。今は食べられないが #
 18:23 こうチマチマした面白くない体調不良が積み重なると、「早いとこ出したい、産みたい」気分が高まる件、理解。 #ninpu #
 18:29 あと米食べたい。今日は米食べてないから。でも今は食べられない。 #
 18:42 俺屍のページ、面白い見せ方だなぁ #
 18:44 「花」に聞き入っている・・・ at: 俺の屍を越えてゆけプレイステーション〓 オフィシャルサイト http://www.jp.playstation.com/scej/title/oreshika/ #
 18:46 リメイクで、デザイン書き直しはいいけど、絵師変更はなぁ。。。まぁ仕方ないか。 #
 19:52 明日は母と吉祥寺で昼飯待ち合わせ。あんまり寒くないといいけど #