今日のPOST(9 ) 2011-03-03

 07:39 xperia arcをスルーすれば、iPad変えるけど。。。うーん #
 07:50 @natu_n そう、ちょっと大きいんですよね。garaxy tabぐらいの半分サイズのipadは、やっぱり無さそう。。。 #
 07:58 そういえば、今朝は「めまい」しなかった。原因分からない。 #
 11:12 吉祥寺へ向かう。もろもろ忘れ物した #
 14:22 肉いせや で、贅沢ランチ。ステーキ丼。久々のお肉。中の人も喜んでいる http://twitpic.com/45k1a2 #
 14:25 母とオットは、すき焼き定食。テレビや雑誌でしか見たことのない、わらじサイズのお肉。鍋登場時、携帯とデジカメ、計四台で撮影してしまった、貧乏家族です #
 14:28 母に言われて気がついたが、昨日は結婚記念日であった。2人ともすっかり忘れてた。オットは、夜間作業だったり、私はカボチャを喜んで食べていただけ。期せずして、今日はお祝い膳となった。 #
 14:29 Androidノートン、三千円かあ。まあそれぐらいするよね #
 15:05 3DSゲームギア配信って、そのギャップ、たまらない #