今日のPOST(10 ) 2011-03-10

 07:49 大竹おじさんの結婚ニュースに、久々にワイドショーに釘付けになった。オットはひげそり落とした #
 07:50 絶対結婚しないと思ってた。9年交際とか聞いて納得したが。 > 大竹おじさん #
 13:57 中村アナのコメントも面白いwww at:asahi.com朝日新聞社):さまぁ〜ず大竹さんとフジ中村仁美アナが http://goo.gl/CpRXI #
 13:59 「髪切りに行かなきゃな、でもめんどくさい」 →(帰宅後)「なんで早く行かなかったんだろう」 この心理状況には名前が付いているんだろうか #
 14:00 美容室の予約done。今度こそ、変な髪型にならないように、ちゃんと指示しなきゃ。 #
 14:03 前回、私にすでに子供がいると美容師さんが思い込んだらしく「ヘアワックスとか子供さんが口にしたら危ないですから!」とか妙なことを言って、へんちくりんな頭にされた。 #
 14:04 美容師さんとの会話は面倒でも、誤解されたままは危険、と勉強になったけど。 #
 14:15 お変わりないようで、何よりです at: 荒木飛呂彦(50歳)の最新の写真が公開される:ハムスター速報 http://goo.gl/AYWsn #
 14:30 「子供が出来たので仕事辞めます」と男性が決断する、すぐそこの未来像 at:「イクメン」どころの騒ぎじゃない時代が来ます - Chikirinの日記 http://goo.gl/JEUcv #
 18:38 おひょいさんも、老けたなぁ #