今日のPOST(17 ) 2011-03-11

 09:25 暴れネコに首輪を付けるのが、今日の最初のタスク。 #
 09:29 揚げてないポテチ「ポテかる」昨日つまんだけど、うまー。一袋132kcalにも関わらず、姿形がポテチなので3枚くらいしかつまめない、チキンなワシ #
 09:31 大竹おじさんに笑いの神様が降りてる。お大事に〜 #
 14:47 地震 #
 14:56 東京震度3? 耐震だからか、まだ揺れてる #
 15:27 新宿のオフィスのオットからようやくメール届いた。よかった。 #
 15:38 とりあえず、お風呂に水ためて、ごはん炊いてる。 #
 15:55 inter FMにて、英語で情報流しているようです。 #
 16:03 仙台、畑が海になっていく・・・ #
 17:54 無印の充電ラジオに電池入れて手元に置いた。 #
 18:03 botもそうだけど、サービスのシステム関係の人、週末のメール配信cronとかは停止して帰った方がいいんじゃないのか #
 18:05 余震怖いけど、不安を煽るRTはやめようよ #
 19:01 一人ではさすがに今夜は眠れない。猫を撫でながらオットを待つことにする。 #
 19:18 @kedzu 外出してなくて本当によかった。でも一人だと心細いよね。テレビも怖い。 #
 19:42 @kedzu リアルタイムで見てしまった。血の気が引いた > 仙台 オット、早く帰ってきてー と。そしてご飯炊いた #
 19:43 @hitomin3 ありがとう!猫ズもハラも家族も無事です。白い猫が怯えて出てこないけど #
 21:46 オットの会社で配備していた、セコムの安否確認システムが上手く動作せず、スパムメール状態になっていたらしい。 #