今日のPOST(20 ) 2011-03-18

 07:34 TLに流れるこの虚無感はなんだろう。 #
 07:35 自分も周期的に「カラッポ」状態になるけど。 #
 07:41 【Narinari.com】「週刊少年ジャンプ」の発売日を変更、3月28日発売の17号を1週間延期。 http://www.narinari.com/Nd/20110315229.html 製本段階含めての流通事情で延期か。 #
 07:59 次の検診、火曜日だけど、ウメテリンが1日分足りないので、病院行ってみる。ついでに診てもらってもいいか。 #ninpu #
 10:48 産科の待合室で普通に民放。堪えるので、iPodでGCCX見てる #
 10:52 ちいと早いが、健診受けていくことにした  #ninpu #
 13:10 ハラハリがまた復活してしまい、しばらく必要最低限の外出のみにとのこと。散歩も控えめにするか。 #ninpu #
 13:11 悩んでも仕方ないし、検診日の打ち上げハーゲンダッツmogmog #
 13:16 病院の先生は、あの揺れの中、エコー診察を続けたらしい。「最初からやり直すとさー、面倒なんだよ」いや、10分もかからないじゃないですか #ninpu #
 13:34 @sunflower0811 揺れがすぐ収まると思って続けたようです。妊婦さんも驚いたでしょうね。高田純次みたいなキャラの先生です。 #
 13:55 長野県北部の栄村。未だに1600人が避難生活。at: 信濃毎日新聞[信毎web] 県北部地震1週間 栄村復興、見通せず http://www.shinmai.co.jp/news/20110318/KT110317FTI090014000022.htm #
 14:17 某臨海地区のデータセンターは、液状化で孤立しても稼働し続けるって聞いたけど、どこまで本当なんだろう。あそこで詰めてる兄ちゃん達が、サーバと生死を共にしてくれるんだろうか #
 14:26 @ken2754 そういうことでしたか!w 確かに物理的に孤立しても問題ないですね! #
 14:57 「おめーが生まれた年、すげぇ大変だったんだぞ!」と数年後、中の人にゲンコツ食らわせながら言う日を目指す。 #
 15:15 @dmmdmm ありがとうございます! #
 15:15 @yubo0217 不安だらけですけど、そうでも考えないと、なんとも・・・ #
 17:07 揺れが弱くても、長いのは不安になるなぁ #
 19:17 コーブデリの配達では、納豆は東北方面からの仕入れだから手配出来なかった、と言われた。空前の納豆ご飯ブームたったのに。 #
 19:25 毎日食べてるヨーグルトとバナナも何気に品薄。 #
 19:26 @natu_n 味噌ぐらいだったらねぇ… #