今日のPOST(14 ) 2011-03-17

 06:01 オットが出張なので5時起き。相変わらずのTVに朝から嫌気。もう消す。 #
 06:12 [もういい] まただ。なんで、こういう発言が表沙汰になっちゃうんだろう。この政権は。 asahi.com朝日新聞社):首相「僕はすごく原子力に強い」 内閣特 http://goo.gl/U1bB8 #
 07:13 @susukun 数日の心労、お察しします。ヨカッタですね #
 07:45 @team_ei オットさん、泊まりでICHI行った。あそこの社屋・・・余震無ければいいけど #
 09:36 昼はモスバーガー行こうと思ってるが、停電情報が錯綜している。もう少し自宅にいよう。さすがに5時に朝飯だと、腹ヘリも早い #
 09:52 @team_ei 被災地対応だってさ。仕事とは言え、気が滅入る #
 10:42 @team_ei ばっちりシステムのお仕事よ。被災地対応業務の画面やテーブル設計。 #
 11:55 モスなう。普段より人多い。みんなコート着込んでるなあ、と思ったら暖房切れてるのか。 #
 11:57 体重とか頭になく、普通にダブルサウザンド。 #
 13:18 予想通り胃もたれしてる。 #
 13:23 駅前のスーパー、八百屋、米屋は一昨日よりも落ち着いた印象。相変わらずティッシュ持った人が目立ったけど、自分が意識しているからかも。一通り買い物欲は収まって来たのかな。 #
 14:01 暖房切っていて、猫に申し訳ないと、バスタオルを食器かごに。狙い通り入ってくれた http://twitpic.com/4a82kg #
 19:23 にわかに実家からの電話が多くなってきた。そしてさらっと、両祖母の様子が変わったことも。二人ともかなりの年だし、仕方ないが。 #
 19:27 自分じゃどーしよーも無いことが、どかーっとのしかかってる感じ。GCCXでも見ながらもう寝るか #