今日のPOST(5 ) 2011-03-21

 10:10 ここ1週間で体重、増えるどころか減ってしまった。中の人は順調なようなので、問題ないか。今日は1日おふとん活動させていただきます。 #ninpu #
 10:41 高山なおみの「チクタク食卓(上)」「日々ごはん3」、角川ビギナーズクラシックの「古事記」を読む #
 11:01 「NO INDEXでUPDATE/INSERT繰り返してる?」とか「30万件処理に1日、INDEX作り直す時間が」とか、夫婦お互いWeb系SEの知識のみで「みずほ」を語る次第。もしかしたらTVで原発コメントしている「専門家」さん達も、そのレベルだったりして #
 15:28 よゐこの企画案見る#gccx #
 15:43 マッサル、勝ってだなー。こんな兄ちゃん、近所にいたわ。#gccx #