今日のPOST(8 ) 2011-03-22

 08:30 仕方ないけど、都心在来線地下鉄がほぼ平常運行と聞くと、一日中本数減らしている郊外私鉄沿線民の私は、イラっとする。ホント、仕方ないんだけど #
 08:41 どこかがすごく痛いという訳ではないが、体力とペースがまた落ちてきた。一日でできる事が、かなり減ってきた。その代わりボーッとしている時間が増える。これは食欲あったら太るな。確かに。#ninpu #
 10:19 @13mama40 自然増は仕方ないですよ #
 11:19 クックパッドのキーワード上位に「冷凍保存」が上がってるのを見て、買い溜めした食材の処理かねえ、と嫌な見方。 #
 12:43 速報の音が鳴ったら、猫にカニカマあげる #
 12:54 お子用に用意した、未開封肌着モロモロを寄付するか迷ってる。迷うと言うか、電話するのを躊躇しているだけ。怪しい団体じゃないかなあ、とか。 #
 15:12 車もなく、医者から外出自粛指示が出ているので、郊外の量販店にお子用品の買い出しに行けない。週末、オットと母に任せるため、リスト作成中。 #ninpu #
 15:21 鉄分チーズmogmog #