今日のPOST(16 ) 2011-03-23

 08:30 オット見送って、おふとん活動に戻ったが、揺れで頭痛してきたので起きた。植木鉢を日向に出したり、メール処理したりと。 #
 08:32 猫が神経質になってる。うーん。放っておいていいものか・・・ #
 08:52 しかし、今日の速報頻度でカニカマあげてたら、猫ズ太るわ。ごはんの量減らそう。 #
 09:12 納豆って関東でしか作ってないのか。そっか。at:徹底調査:モノが消えた(4) 入荷した途端に消えてしまう納豆 http://goo.gl/zZkAV #
 12:17 自宅のヨーグルトと納豆が切れたので、あまり期待せずに近所のコンビニ行ったら、売ってた。一個ずつ買ったけど、何この罪悪感 #
 12:27 @Haruchama 自分も怖い。切開とか。周りから大丈夫言われたってねぇ。マニュアル世代だからか、予測が付かない、と言う状態が不安なのかも。 #
 12:29 予備役、招集したのか #
 12:58 都知事選とか憂鬱だ #
 13:26 @natu_n 顔ぶれ見るだけで、うんざりです。いつからこうなっちゃったんだろうなぁ。 #
 13:53 自宅安静時の体重管理について。軽い運動(仕事)と消費カロリー目安が参考になる。 http://goo.gl/6cyg2 #ninpu 散歩行けないとしても、極端に食事変える必要は無いと。 #
 18:17 安静いい事に野球充、とお布団入った途端に水道の速報入って、今まで鬱ってました。 #
 18:18 空っぽになりたいので、早飯。黒糖パンと飛龍頭炊合せ。めちゃくちゃな組合せだが、オット留守だし腹減ってないからいいや。 #
 18:39 お昼のウメテリン、飲んだかどうか忘れちゃったので、さっき飲んだらなんかハラハリ。関係ないか。横になって様子見よう #ninpu #
 19:34 この先生、ちょっと話がわかりにくい #nhk #
 20:29 鼻歌でぽぽぼぽーん、とよく口にしてるんだけど、胎教的にどうなんだろう。 #
 21:12 ニュース見るのは最近しんどいけど、今回ばかりはなぁ。今 #nhk 見て、安心した。大丈夫とは思っていたけど、正直確証持てなかった  #