今日のPOST(19 ) 2011-03-28

 09:36 肌に直接張れるカイロ(めぐリズム)を腰に張って寝たら、結構熟睡できた。やっぱり冷えてるんだな #
 09:38 半身浴で最近全然暖まらない、と試しに、肩にタオルかけて入ってみたら、久々にポカポカ。 #
 09:38 代謝が良いのか悪いのか、よく分からない。とにかく「冷え、ダメ、ゼッタイ」 #
 09:41 iPotch所有者、確かに思いつく限り、Android保有者もしくはDかKだ。 #
 09:48 入ってない感じがする、今の。 #
 10:01 最初の抱っこ紐、ニンナナンナとパパスリングで悩む。不器用きわまりないからパパスリングが良さそうだけど、コスパ的にはニンナナンナか。 #ninpu #
 10:02 首座ったら、エルゴが良さそうなんだよな。いくつか買う羽目になりそうだ #ninpu #
 10:07 正直、抱っこ紐より・・・xperia arc買いたい (ボソッ #
 13:05 @siesta4223 よく見かけますね > エルゴ #
 13:37 肩こり酷いので、温熱シートを首に貼った。コリ部分が下に移動した。コリめ・・・ #
 13:43 befa!10ヶ月号が届いた。いよいよカウントダウン開始、といったところか。本人全然自覚無いけど。 #
 14:33 うわ、また生協で卵とバナナ、ダブって注文してた。 #
 14:36 先週は注文書書き間違えだと思っていたけど、今週のダブりの原因は、定期便登録かなぁ。やっぱりOCRやめてネット注文に絞ろう。>コープデリ #
 15:01 @susukun ほう。結構ガッシリした作りだね。エルゴよりシンプルで良いかも > ベビービョルン やっぱりお値段はどれも1万円前後か #
 15:08 「ついまる」って、もやさまショウ君のアレか。 #
 15:17 asahi.com朝日新聞社):米国から「ロボット消防士」 福島第一原 http://goo.gl/BfSID 実戦経験のあるロボット。「ルンバ」の会社!!!ほう #
 20:04 asahi.com朝日新聞社):宮崎駿監督「絶望する必要ない」 大震災 http://goo.gl/TH2Et 至極まっとうなことを言ってる・・・どうした!? #
 20:05 宮崎駿がおかしいのか、私の感覚がおかしくなったのか!? #
 20:10 イロモネア(録画)見てる。有吉、相変わらずドイヒーw #