今日のPOST(7 ) 2011-03-30

 10:35 休職中の会社から、保険料税金の支払い要求が来ないけど、いいのかなぁ #
 11:15 自粛ブームって、震災後の「各自の判断による自宅待機」と同じ流れかと。担当者が結局責任取りたくないのよね。「何か変えるなら自分じゃないときに決めて」みたいな。菅さんの「俺に決断させるな」と同様。 #
 11:17 「決断したくない担当者」と言うと、実質負担にしかなってなかった子供会の遠足行事を地区代表になった年から中止した、うちの母を思い出す。「誰かがやらなきゃずーっと続く」と。自分に出来るかなぁ、そんなこと。 #
 11:28 NHK手話ニュースの相変わらずの安定感。 #
 15:11 今更会長が何言ってもね、批判しか出て来ない訳だし 〉東電 #
 16:14 BS2の停波って、周知されてるんだろうか #
 18:30 今までと違う肩こり。肩甲骨の下に石があるみたい。 #