今日のPOST(17 ) 2011-04-01

 10:01 体調イマイチで、風呂ったあと、少し伏せっていた。検診向かう。 #ninpu #
 10:02 体重も殆ど問題ないけど、食後腸が動くのが辛くて、テンションだだ下がり気味。天気も良いのになぁ。 #ninpu #
 10:02 とどのつまり、便秘ってやつ #
 10:10 神羅カンパニー、東京電力に電力を提供
http://www.i-mezzo.net/log/2011/04/01235909.html 魔晄の是非とか #
 10:39 桜咲き始めた西東京 http://twitpic.com/4fi3cc #
 10:40 民放は震災のニュースと言っても、過去形だったり、ちょっと良いエピソードばかりだなぁ。そっちの方が、視聴者受けが良いのかな #
 11:03 ハラハリは、とりあえず様子見。中の人、自分に似てかなりのミニサイズらしい。ホントかい  #ninpu #
 11:46 たまに着信あると、びびる。 #
 12:33 検診終わりのアイス食べながら、センバツ見る。至福 #
 12:42 あいすアイスあいすあいすうまいアイス・・・(←今さっきまでの頭の中) #
 12:50 そういえば、日テレのズームイン後番組、ツッコミどころ満載だったなぁ。たいぞうとか、えぐざいえるとか、天気予報の晴れマークが花粉みたいだとか。 #
 13:28 休職明けにまたコードが書けるか、いささか不安だが一方で、そもそもコードを書くような仕事に就くのか、という疑問もある。 #
 15:06 和んだ。at:よつばこ! -日本最大のXbox 360専門コミックサイト- http://goo.gl/OE1oS #
 15:09 ジャニーズのイベント、怖い・・・ #
 16:00 東北新幹線、今月中に復旧ってホント、日本の建築土木屋さん、パネェ #
 19:29 仏像番組見てる。落ち着く #
 19:39 BSフジの仏像番組いいなあ。変な知識人や芸能人のトークもなく、ストイックだが優しい口調で解説。それもわかりやすい。 #