今日のPOST(7 ) 2011-03-31

 07:47 トイレで太もも裏がつった。そんな朝です #
 12:39 お昼:明太子パスタ 明日検診なのに、塩分多かったかも。体重、久々に増えてる状態。仕方ないか #
 12:41 この期に及んで高血圧、塩分、むくみ関連の警告は、受けたくない。かなり気を遣っているのに(今日は失敗した #ninpu #
 12:55 おお!野球つけたら、1点差! #
 12:57 昼飯の塩辛さで一喜一憂している自分の小ささよ・・・ #
 14:05 水分取らなきゃなあ、と野菜ジュース飲んだら胃もたれ。もう嫌。 #
 14:12 @wrongbee 妊娠も後期にもなると、胃の位置がおかしくなるので。面倒っす #