今日のPOST(19 ) 2011-04-17

 07:18 うーん・・・ at:Wii用「桃太郎電鉄2012」が製作中止に、さくまあきら氏が日記で明かす。 | Narinari.com http://t.co/FpHmO2a #
 07:32 元酒飲みの産後太りってあるんだろうか。授乳中に夜食モグモグが怖い #
 09:36 ワンピースの新しい主題歌、いいじゃん。 #
 09:36 長風呂出来なくなった。クラクラするわ。 #
 10:11 クリームパン捏ねてる #
 10:12 甘い物耐性が弱くなっているので、砂糖2割減のカスタードクリームすら甘い #
 10:15 @ma0036 授乳ってホントにガリガリになるんですね。夜食の習慣とか付きませんでしたか? #
 11:00 かにパン、成形してみたけど、相変わらずの自分の芸術センスのなさに。。。 #
 11:01 お子にはキャラ弁とか諦めてもらうしかないなー #
 11:12 ベーコンパフェ食べてみたい #
 11:15 米デニーズに“ベーコンパフェ”現る、ベーコン祭の目玉メニューのお味は? | Narinari.com http://t.co/Zd8mhm9 #
 11:28 男子ごはんSP見る #
 11:29 太一は若い感じがする。ケンタロウは変わらないなぁ #
 11:33 これは汚いwww この頃見てなかったなあ #
 11:35 男子ごはん見てると、他局でケンタロウ出てたりすると、なんかハラハラする #tvtokyo #
 11:39 そういうキャラで良いのか? #tvtokyo #
 13:11 千葉ロッテ応援しちゃう天の邪鬼さ #
 14:32 牛すねの赤ワイン煮込みぐつぐつ。ローズマリーは煮込みには向いてないのねー。 #
 18:56 今回はカツオとノリスケの酷さ全開 #