今日のPOST(8 ) 2011-04-16

 09:46 草食男子って絡みづらくて苦手です #
 12:43 久しぶりに、HBでカレーパン焼いた。ちょっと忙しいけど、焼きたてがおいしいんだよなーこれ。 #
 18:41 所謂、上げ膳据え膳な夕飯done。オットが全部用意してくれた、なぜか3人前の焼きそば・・・ #
 18:43 焼きそば、ちょっと残して、明日の朝食で焼きそばパンにするのです #
 18:47 ジョジョリオンのリオンって、あの、エビのリオン? #
 18:53 「もしツア」みたいな下世話が売りの番組も、強引に震災支援と結びつけないと、放送できないのか。桜に祈りましょうとか、無理ありすぎで引くわ。 #
 18:54 生活必需品以外の消費には大義名分を付けないと売っちゃダメ、みたいな風潮がおっかないなぁ #
 19:00 そういえば、片倉館が重文指定とかなのか。百人風呂、未だに入ったこと無いんだけど #