今日のPOST(12 ) 2011-04-20

 07:12 大塚さん、声出てないけど、大丈夫なのかな #
 07:53 天気いいし、散歩行きたい。昨日の夜からまたハラハリ気味だけど #ninpu #
 10:49 @hachitarosan 自分も同じですワ。早めに休職したけど、暖かくなってきたと思ったら自宅安静指示出たりと、結局気ままに過ごせないまま臨月in。まぁ、自分も、生まれてきたらそれなりに面白いことあるんじゃないかなぁと考えていますけど #
 10:54 情報の文明学、懐かしい。大学の頃読んだ。また買おうかな。 #
 10:56 男子ごはんの本、出荷準備中になった。明日明後日には届くかしら #
 12:44 TLに上がっていた、上島珈琲の黒糖ミルク珈琲が美味しそうだったので、デカフェのインスタントでそれっぽく。お湯と牛乳半分ずつ。粒黒糖2つ入れて、レンジで20秒。うまー #
 12:56 前駆なのか下剤効き過ぎなのか、わからない腹痛。後者っぽい感覚なんだけどなぁ。不安だから今日も散歩は諦めよう。体力が不安だ。 #ninpu #ringetsu #
 12:58 @pris2674 あ、忘れてた!ありがとう! #
 13:26 細野さん若い。プロパガンダの雰囲気が。 #
 15:04 @sunflower0811 そーなの!? #
 15:06 自宅安静とは言え、食っちゃ寝は気が引けるが、動けないし。 #
 15:12 @sunflower0811 いや、なんとなく、治らないかもなあ、と考えていたんですが。骨盤戻しバンドwとか、一応買っておこうかな #