今日のPOST(13 ) 2011-04-21

 07:56 微妙に電波時計がずれてきた #
 09:30 アイドル聖地で信長がダンス、名古屋おもてなし武将隊が東京へ出陣。 | Narinari.com http://t.co/erawjB8 どう反応したらいいのか分からない。 #
 12:40 男子ごはんの本、とうとうBB弾マークがつくようになった #
 12:44 ウェザーニューズのメール配信設定変えたいが、ガラケーの充電器が行方不明。今まで社で充電してたので。 #
 12:46 飯食べてるだけで、ハラハリなど  #ninpu #
 16:56 今更ながら、会社関連のfacebook登録が活発なんだけど、何があった #
 16:57 入院準備最終確認。退院時の服とか、全く想像できなくて途方に暮れている #ninpu #
 17:02 @siesta4223 ほう。やっぱりあれ、便利なんですね。 #
 18:07 テレビ、安いのか。小さめのが欲しかったから、調べてみようかな。 #
 18:08 ブリトー食べたい #
 18:11 @itigopanda159 腹はすぐには引っ込まないみたいですね。今着ている服がやっぱり無難ですかね。 #
 18:13 @siesta4223 タクシー!それは考えませんでした!確かに。週末早速買ってきます #
 18:14 猫さんが、入院バッグの上で寝ている #