今日のPOST(8 ) 2011-04-22

 09:55 電波による時刻修正が約40日ぶりに復活、おおたかどや山標準電 http://goo.gl/WcnL4 昨日くらいから自宅の電波時計が正常稼働していたので、もしや、と思ったが。ありがたい。 #
 10:28 2回連続で、半熟卵がうまくけない。自分とは相性が悪いようだ。半熟卵。 #
 10:33 @team_ei ありがとう。相談してみる。正直、何が必要なのか分からないところw #
 14:27 1週間ぶりに外出。近所のコンビニの品揃えに驚く。全部あるじゃん #
 14:53 休み休み、パン捏ねてたら、発酵で生地が乾いてしまった。焼いても全然膨らまない。勉強になった。 #
 14:57 そんなつもりはないんだけど、やっぱり「心ここにあらず」な状態で料理すると、ぼんやりした出来になってしまう。 #
 14:57 @monochlogue ほう。なるほど。次回早速試してみマッス #
 15:36 びっくりした。今のはびびった #