今日のPOST(11 ) 2011-04-25

 08:33 便秘薬、2錠じゃ効かないみたい。3錠だと、ponponpainになってしまうし #
 08:44 Amazon.co.jp東京原発 [DVD]: 山川元, 役所広司, 段田安則, 平田満, 吉田日 http://goo.gl/gT2ZI カテゴリ10位とか。しかしキャストが豪華 #
 10:04 お腹痛くて、活動開始が遅れた。そろそろ散歩行きたい #
 10:04 相変わらず前駆なのか便秘なのかわかんない #ninpu #
 10:12 ニャンとも清潔トイレのマット、再販マダ〜? #
 10:15 日テレのZIPで、たいぞうとか、えぐざえるの人がまともにコメントしているところを見たこと無いんだけど、機能しているのか? #
 12:53 お、雷雨@西東京。散歩午前中に行ってきてよかったー #
 12:55 come on!! at: 新「MacBook Air」、6月に登場か--「Thunderbolt」「Sandy Bridge」搭載の可能性 - CNET Japan http://japan.cnet.com/news/service/35002106/ #
 15:18 電子レンジ使ってたら、停電?ブレーカーの音しなかったから、多分建物ごとだったのかな。 #
 19:46 ここ一年くらいのONE PIECEはワクワク感がないなあ。読んでてキツイ展開。 #
 20:05 すべては「気」から始まったのかなぁ。 気=ATフィールド=覇気 #