今日のPOST(14 ) 2011-05-03

 05:46 3時頃目が覚めて、眠れず5時起き #
 09:18 生八つ橋mogmog #
 11:03 あーあ・・・そにー・・・ #
 15:23 オットがホットケーキ作ってる。有り難いけど、今日は午前中に八つ橋食べたし、お昼も炭水化物多め。間食はやめようと思っていたんだけど・・・どうしよう #
 15:25 おまけに雨降ってるから、散歩にも行けない。 #
 15:26 むげに断ると、悪いしなぁ・・・ #
 15:27 チャリティー二郎、すごいwwww #
 15:29 例外処理しないから爆発するんでは #
 15:36 ホットケーキ、3分の1、いただいた。 #
 16:33 夕立みたいな雨@西東京 #
 17:03 GWの行列すごいなあ。やっぱり自粛節電対応のフラストレーションが爆発したのかしら #
 17:04 自分も身軽になったら、色々爆発しそう #
 19:23 テレビに影響されて、カキフライとカステラ食べたい #
 19:25 吉祥寺行きたいけど、体力的に無理だろうな。クオカと、はらドーナツ。 #