今日のPOST(9 ) 2011-05-13

 06:46 「うるおす」の、さまぁーずCMに癒された #
 14:28 入院後、数日ぶりのシャワー。ドライヤーないから、頭ぼさぼさ。 #
 14:29 猫ず、元気かなあ。私のこと忘れてないかなあ #
 15:14 いきなり抜糸など (゜Д゜) #
 15:30 同日出産の人も、えらく大掛かりだったみたい。自分もどの出産体験談とも違うパターンだったけど、そんなイレギュラーに都度対応する産婦人科医ってスゴい #
 15:36 @stonedpc ありがとうございます #
 15:39 退院事務手続きの話をすると、イキイキする自分がいる。なにこれ。 #
 15:43 産後太りを防ぐには、コーヒーが良いよ、と医者から聞いた。今の母乳信仰ならびにカフェイン排除の中で、なかなかアグレッシヴなご意見だなと思った。 #
 16:58 内田裕也が何しても、驚かないが #