今日のPOST(11 ) 2011-06-02

 07:17 @rojion アラヤダすてき。それも「大好評」「第2弾」ですと・・・ #
 07:18 御子にディプノリンクスのぬいぐるみを・・・(ヲイ #
 07:42 ようやくSMSがまともに使えるモノになるのか #
 07:47 cuocaでレーズン1kg購入。レーズン、キロ買いって笑える #
 07:50 御子のぐずりにミルク投入っていうのは、育児書的には正解なんだけど、例えるなら、暴走するプロセスに対して根本原因が掴めず「とりあえず、cronで定期再起動かましますか」的な対応をしているようで、腑に落ちない #
 07:51 まぁ、実行できる策が少ないから、結局ミルク投入ってなっちゃうんだけど。1ヶ月検診で「体重増えすぎ!」って医者から言われそうで怖い #
 07:56 @ricochin 仕事柄、因果関係をハッキリさせたいタチなので、難儀してますw #
 11:57 秋以降辞任って、それ、どう受け取れば良いのだろう。 #
 11:58 というか、単なるワガママ? #
 12:25 ああ、これが、どや顔、と言うのかな > 原口さんの顔 #
 13:12 iPodtouchって、AOSS非対応か。まあ当然か。しかし実家の母にどう説明しよう。素直にバッファローのサポセンに電話させるか。 #