今日のPOST(7 ) 2011-06-03

 12:42 0.5人前の麻婆茄子を、パスタに変身させた #
 12:49 端的に言うと、ピース又吉みたいな髪型になってる。道端で魂吸い取るマネとかしたら、不審者情報に流れる自信がある #
 13:42 ぐずってる御子が寝たら、自分、母と一緒にプリン食べるんだ #
 17:02 ようやく3DSがまともに稼働しそう > バーチャルコンソール開始 #
 17:02 「>」って描き方は、ニフティ時代からの習性です #
 17:06 所謂ベテラン、長老議員ですら、根回しや調整が上手いこと行かないこの状況をどう見るべきか。機能不全って事? #
 20:39 夜間クーポン使って、セブンに買い出し。このクーポン使ってるの、おばさんしか見たことない(自分もその一人と認識しております #