今日のPOST(10 ) 2011-06-05

 03:59 1時間おきの御子からの給仕要求。ミルクだから、ホントは時間あけて与えるべきなんだけど、自分の精神状態がかなりマズイので、「欲しがるだけ与えてあげましょう」実践中 #
 04:00 「北酒場」をフルで歌えた。なんで歌詞全部覚えているんだろう #
 04:01 外が明るくなったら、コンビニでも行ってこよう・・・ 甘い物食べるんだ #
 04:05 猫うな! http://twitpic.com/56ywzf #
 05:29 散歩&コンビニ done #
 05:35 【EVA】Decisive Battle(ファミコンアレンジ) (2:29) #nicovideo #sm1488764 http://t.co/nBSq0dZ 「えっちらおっちら」吹くわwwww #
 05:38 ここ一週間、頭の中でずーっと、エヴァの戦闘?BGM(ヤシマとかのBGM)が鳴り響いている。常に作戦発令状況 #
 06:00 @babu0131 ラジオから流れていて、ミルク飲ませながら歌ってました > 「北酒場#
 13:18 @hitomin3 シオが飛んでしまった。二匹同時に撮るのむずかしー #
 13:22 はらドーナツ待ち #