今日のPOST(15 ) 2011-06-04

 07:17 朝方のミルクをオットが与えた為か、御子が寝ない  #musuko_nero #
 09:02 産後リハビリ、徒歩5分のコンビニへ。お菓子売り場で10分商品を眺める。体重管理からの開放感、ハンパない。お取り寄せとかで、プリンやお肉をバンバン買いたい気分。 #
 09:03 んー、でも結局買った物は、オレンジページベビースターおやつコロッケだけ #
 09:14 クオカから1キロのレーズン到着。。。存在感パネェ #
 09:23 今日のテレ朝、ひどいなぁ。午前中から殆ど、タイアップ系番組の再放送だ > おためしか〜シルシル〜お願いランキング #
 09:24 そしてTBSは、真矢みきの一点押し。 #
 09:26 復唱しますが、今のところ今年一番ツボにはまったネタ > スリムクラブ真矢みき『あきらめて』」 #
 09:36 オレンジページに載っている、キンチョウ「コバエコナーズ」の広告が秀逸 #
 09:38 虫コナーズだった。 #
 09:58 二匹目のドジョウ?アラフォー恋愛劇 姉の結婚西炯子http://t.asahi.com/2q8u こういう設定が流行っているのか。80年代とれんでぃドラマのその後って感じ #
 14:37 「モテ弁当箱」って興味深い #
 16:33 ぐずる御子を抱きながら、妙なフレーズを口ずさみ部屋を歩き回ること1時間弱。とうとう寝ないまま、授乳タイム。ふと「コード書きたいなぁ」と思うにドカンとダウナーに襲われた。昨日買ったガルボ1本を、ポンと。 #musuko_nero #
 16:40 perlは書けないだろうな。Javascript,PHP,JAVAはかろうじて行けるか。pythonは全然覚えがない #
 16:40 cocoa?皆まで言わせるな #
 19:35 明日オットが「すき家」に買い出し行ってきてくれるとのことで、サイトでメニューを吟味している #