今日のPOST(12 ) 2011-06-08

 07:25 絶賛ダウナー進行 #
 07:26 えこエコ言うなよ。気持ち悪いなぁ #
 07:34 メーカーはハードの面白さやスペックの高さを提示して、クリエイターはそれを何とか使いこなすソフトを考えようとするんだけど、結局ユーザーがやりたいのはドラクエやモンハン。三者のミスマッチ。 #
 07:35 第一印象「どこのリーク画像?」 > wii U #
 07:38 今日も一日授乳作業。えんやこーら。 #
 14:17 鼻歌の「ライオン」で寝かしつけるなど。 #
 15:50 「猫の島」に愛の手を…全国に支援呼びかけ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110608-OYT1T00625.htm?from=tw 例の猫島って、宮城だったのか #
 15:53 またアイス食べてしまった・・・ #
 16:48 無駄に3D映像w > 3DS特別編配信 #gccx #
 16:50 休業空け、大分環境が変わるようだ。今から心配しても仕方ないけど。 #
 16:51 っつーか、育休復帰できるのかなぁ。 #
 18:35 息子を1年コスプレで見送る父、毎日装いを変えながら手を振り続ける。 | Narinari.com http://t.co/Otctjdt やさぐれない息子さんがすばらしすぎる #