今日のPOST(18 ) 2011-06-09

 10:52 薬切れで病院。でーら混んでる #
 10:53 明日1ヶ月検診だけど、心配なので、取りあえず来てみたが。午後にすれば良かった #
 10:58 AKB48の話題。平和と言うか、現実逃避と言うか #
 11:24 母が所謂テザリングを使いたがっているようだが、色々後で聞かれそうなので、初心者向きのサービスではないよ、とやんわり説得。iPodtouchを外で繋げたいだけみたいだけど #
 11:26 いーもば進めても良いけど、今だったらスマフォ乗り換えの方が話は早い。が、母にAndroidはまだ難しいだろうし #
 11:30 待合室寒い。素足の妊婦さんとかいるけど、寒くないのかしら #
 11:37 この病院、相変わらず事務が遅い。おばちゃんひとりで、調剤から会計までやってるから、患者が増えると待ちが酷い。電子カルテ導入して、更に遅くなったみたい #
 11:39 はらへり #
 12:21 Xperia、充電半日も保たなくなった。早く新しいの欲しい #
 12:22 御子のお守りを任せている母から、返事がない。ギャー泣きしてるのか #
 12:23 3DS持ってくればよかった。昨日落としたゼルダカービィやりたい #
 12:26 導入部分が秀逸な長文post。ステキ #
 12:29 これだけ待たされてるし、せっかくだからデパスも出してもらおう #
 12:32 テレビで見た感じ、今回のE3でやってみたいと思ったのは、MSのダンスゲーム。買いたいとは思わないけど #
 12:33 明日のいいとも、松本人志か。 #
 12:37 @siesta4223 ガクブル 分かります! #
 18:02 石川遼無免許運転。これが亀田さんちとかだったら、ボロクソ叩かれてるんだろうな #
 18:04 薬切れで、病院行って再度処方してもらったけど、やっぱり体調悪くなった気がする。薬のブランクって怖い #