今日のPOST(10 ) 2011-06-17

 09:12 ヘルプ滞在の母が、一時帰宅。初めて、御子と二人だけで1日過ごす日。オットも客先で帰りが遅いとのこと。何事もなければいいなぁ #
 09:18 あー、もっと意義のあることやらなきゃ・・・せっかく御子が寝てるのに、ヤフートピックとか見てる場合じゃないだろう #
 10:42 「リスナーからの電話コーナー」になると、ラジオを消します #
 13:42 @shingo_bongo http://twitpic.com/5cdx51 - 徐々におかしさがこみ上げてくる #
 13:44 セブンの「味付けのり」仕様のおにぎり、食べ方あるのかしら。手、べったべた #
 16:08 ベビーベッドに付ける、わらわら回るヤツ(メリーと言うらしい)が欲しいのだが、間違いなく猫ズが狩りに行きそうなので、躊躇している。 #
 16:08 天井投影型でも猫ズ、本能発揮しそう > メリー #
 16:11 産前、赤子との生活に実感がもてず、(頂き物以外)おもちゃを1個も用意していなかった。ようやく昨日「ガラガラ」を尼で買いました。ええ、もちろん評価が高いヤツです。既に1ヶ月検診終わってますが何か。 #
 22:12 顔かゆい #
 22:13 コープのレンジでできるハンバーグ、安いファミレスみたいでおいしかった。あ、ほめ言葉ですよ #