今日のPOST(5 ) 2011-06-18

 09:56 産後1ヶ月ちょい。退院時より1キロ体重増。完ミだけど、ストレスで食欲だけはあるから、仕方ないのか。 #
 09:57 BMIは標準値だから、気にしないでもいいか。腹筋だけ鍛えないと。食べると妊娠四ヶ月wwww #
 10:31 実家に戻った母から、ワタシを産んだ当時の育児日誌とアルバムが届いた。写真のワタシと今の御子がそっくりで笑った。育児日誌を読んでちょっと泣けた。しかし最後のページ「保育園入園。他の子のオヤツを勝手に食べる」と。しっかりオチが付いていた #
 13:12 タモリ倶楽部の鉄道アフレコの回を、ガン見する1ヶ月乳児 #
 13:26 飴ちゃん買いにコンビニまで行きたいが、飴ちゃんだけ買って帰れるか自信がない #